営業サポート(ウェブサイト制作に関するサポート業務)
会社名 | 株式会社アンドステッチ |
---|---|
職種名 | 営業サポート |
募集背景 |
アンドステッチの営業サポートの求人を見ていただきありがとうございます! 業務内容としては、見積もり作成であったり、資料の作成、議事録の作成など、PCを使った作業がメインとなります。 webに関する知識も必要となってきますが、一番大切なのは営業スタッフがどんな資料を欲しているものは何かや、お客さまにとって必要なものは何かなど、『自分で考え行動する力』です。 ご興味がありましたら、少し固い内容になりますが、以下の募集要項をご覧ください。 ■募集要項 |
募集中 | 募集中 |
求める人物・スキル |
【必須項目】 ・PCスキル(エクセル・ワードのようなもの) 【こんな方も歓迎します】 ・人と話すのが好きな方 ・文章作成が得意(好き)な方 |
雇用形態 | パート・アルバイト |
勤務先 | 広島県広島市南区京橋町5-14 サンエールビル 301 |
給与 | 時給 : 930円 ~ (経験・能力に応じて決定いたします。) |
待遇・福利厚生 |
各種保険完備(一般的な加入条件有り) 通勤手当有り(1万円/月まで) |
勤務時間 |
平日 9時30分 ~ 18時30分(休憩60分) ※短時間の勤務も可 |
休日・休暇 | 土・日・祝、夏季休暇、年末年始(120日以上) |
その他 | 服装自由(お客様に会う時にはキッチリとした服装) |
採用予定人数 | 1名 |
選考プロセス |
ステップ1:お問い合わせ・求人応募 ▼ ステップ2:面談 or 面接 ※ オンラインも可能。GW中でも面談・面接のお席準備致します。 ▼ ステップ3:内定 ※ U・I・Jターンの方も歓迎しております。 入社時期については現在のプロジェクトの状況などご確認いただき、ご相談ください。 |
いきなり応募は躊躇するものです。
アンドステッチでは、会社の事、働き方、働き始める時期等あなたに合っているかを、確かめてから応募してもらいたいので気軽にお問い合わせください。
お会いできること楽しみにしております。
求人に応募する