Interview

ウェブセカンドオピニオンも含めたCANVASサイトリニューアル

CANVAS Dress Collection 東京/銀座のレンタルドレスショップのWebサイトリニューアルを行いました。

ウェブセカンドオピニオンも含めたCANVASサイトリニューアル

クライアントCANVAS

アンドステッチこんにちは。

CANVASこんにちは。

アンドステッチ今日はcanvasさんにウェブサイトリニューアルのご感想を伺いにきました。よろしくお願いします。

CANVASよろしくお願いします。

早速ですが、まずはウェブサイトリニューアルをしようと思った経緯について教えてください。

CANVASはい、レンタルドレス事業を始めたのは6年前になるんですが、口コミだけではなかなか広がらないのでウェブサイトを作りました。作ったばかりの頃のは、レンタルドレスサービスがまだ珍しいのもあり、集客も困っていないという認識でした。
しかし、2,3年経った頃、急に月の売り上げが半減する程に集客数が落ち、それが半年続いてしまいました。
さすがに焦りました。

アンドステッチせっかくウェブサイトを作ったのに、思ったような効果がでなかったんですね?

CANVASそうなんです。そこで友人に相談したところ、アンドステッチさんを紹介していただきました。ウェブサイトをみていただいたら、直せるところがたくさんあると教えていただいて、リニューアルをお願いすることにしました。

リニューアルしてみて反響はいかがでしたか?

CANVASリニューアル後すぐに集客は元に戻り、以前のウェブサイトの時よりもCV率も何倍もUPし、正直驚きました。
毎月半減していた売上が元に戻るどころかどんどん伸びまして、自分だけでは手が足りなくなったので従業員を増やすことにしました。

アンドステッチうれしい悲鳴ですね!売上はどれくらい改善したんですか?

CANVASリニューアル直前と比較すると、3倍くらいですね。今でもじわじわと伸びてきいますよ。正直、ウェブサイトでこんなに変わるとは思っていませんでした。ありがとうございます。

アンドステッチいえいえ、canvasさんが頑張られたからです。また何でもご相談くださいね。

CANVAS本当に助かります。

弊社の対応はいかがだったでしょうか?

CANVAS売上が落ち込み一日も早くリニューアルをしたかったのですが、対応が早かったのも嬉しかったです。
素人の私にもわかりやすく小さな疑問にも答えてくださるので満足しています。

アンドステッチ打ち合わせはどうでしたか?

CANVASこちらのイメージや要望などしっかりとヒアリングしてくださり、その上で集客を増やす為に今必要なことを的確に判断し、ご提案してくださるので、時間がない中でも無駄なく準備が出来ました。
提案内容を聞いていると本当に事業のことを考えてくださっているのがわかったので、安心してお任せすることができました。

ご満足いただけたようでよかったです。弊社への要望等があれば遠慮なくおっしゃってください。

CANVAS広島だと遠いので、東京にきてくださると嬉しいんですが。

アンドステッチ広島が拠点ですからね。東京支店が出せるように頑張ります。

CANVAS頑張ってください!私も頑張ります!

さて、話を戻しまして、現状のウェブサイトに感じている課題などはありますか?

CANVASいまのところはないですね。

そうですか、よかったです。では、今後の目標や取り組みについて教えてください。

CANVAS目標ですか。従業員に今の店舗を任せて、2号店を出したいですね。そのために従業員を育てているところです。

アンドステッチ2号店ですか、いいですね!

CANVAS余裕ができたら、また改善をお願いするとおもいますので、その時はよろしくお願いします。

アンドステッチお任せください。今日はありがとうございました。

CANVASこちらこそ、ありがとうございました。

その他のインタビュー

  • その他のインタビューはまだありません。

お問い合わせ

広島でウェブサイトの制作・改善のご相談ならアンドステッチにお任せください。
アンドステッチへの電話 アンドステッチへのお電話は050-3557-0213(平日9:30〜18:30)よりお気軽にお問い合わせください。
アンドステッチへのフォームからのお問い合わせ アンドステッチへのフォームからお問い合わせはこちらからお気軽にお問い合わせください。
ページトップ